記入キニュウカイトウシャ 意見イケン 回答カイトウ
1 まだチイさいとオモいます. をつけていますが,またこの意見イケンけました.座席ザセキは「ナカ」のヒトなので,授業中ジュギョウチュウチイさいとはえなかったようです.どうしてマエスワらないのだろう.822教室キョウシツ大学ダイガク事情ジジョウ使ツカっている教室キョウシツで,オオきすぎることはアキらかなんだけど.黒板コクバンカクすようなヘンなところにディスプレイもあるし....
プリントはDLではなく配布ハイフがいいです. タシかに配布ハイフしたホウ学生ガクセイ気楽キラクだとオモう.でもスベての講義コウギ予習ヨシュウオヨ復習フクシュウをするように設計セッケイすべきなので(単位タンイ実質ジッシツ),DL方式ホウシキ学生ガクセイにとんでもなく負担フタンをかけているとはオモわない.予習時ヨシュウジにDLしてしいとカンガえている.
2 タシかに説明セツメイはきっちりとされているが,やっぱり内容ナイヨウムズカしい 質問シツモンてくれれば,説明セツメイ方法ホウホウ改良カイリョウツナがることもある.この授業ジュギョウカギらず,わからないことがあれば遠慮エンリョなく質問シツモンするようにしてしい.
3 毎回マイカイ課題カダイについても解答例カイトウレイカカげてもらえるとよりかったとオモいます. 簡単カンタンには説明セツメイしたつもりだが,講義時間コウギジカン関係カンケイもあり,今以上イマイジョウ時間ジカン使ツカうことはムズカしいとカンガえている.遠慮エンリョなく直接チョクセツ質問シツモンてほしい.
4 掲載期間ケイサイキカンミジカいです.すぐさないでください. 予習復習ヨシュウフクシュウのリズムをツクってしいのでこのようにしている.いつでもハイるとオモうと予習ヨシュウ動機ドウキがるとオモうため.もっとえば,カリにDLしソコなっても友達トモダチダレ一人ヒトリでもっていれば簡単カンタンにコピーできる環境カンキョウでもあるとオモっている.
板書バンショ見返ミカエしてわかりやすい. 継続ケイゾクします.
0.5げですか? 宿題シュクダイテンテンスウのことだろうか?げます.
5 文字モジ添字soeji(「aP」など)が「m」のようにかれたときに,wなのかmなのかわからないことがあった.「どっちかはそれぐらい自分ジブンカンガえろ」とオモうかもしれないが,間違マチガったホウをノートにいてしまった場合バアイ後々アトアト勉強ベンキョウ支障シショウるので,文字の小ささ以外にも,「他の文字と見間違えるような書き方でないか」を意識してほしいです. 意識イシキするようにします.ハナしながらいているのである程度テイドカンガえてしいとオモっているが,スベ自分ジブンカンガえろ,とはオモっていない.ただし,これも座席ザセキチュウ」のヒト意見イケンなので,授業中ジュギョウチュウ遠慮エンリョなく質問シツモンできるぐらいマエスワってしいとオモイウ.う.
英語エイゴ筆記体ヒッキタイ各先生方カクセンセイガタオオくいらっしゃいますが,ワタシたちの世代セダイ筆記体ヒッキタイナラっていないので,この授業ジュギョウでは通常ツウジョウ字体でjitaideいてくださっているのでやすいです. 意識イシキして継続ケイゾクします.
6 過去問カコモン宿題シュクダイコタえをwebにアップロードしてイタダけるのはありがたいのですが,時間制限ジカンセイゲンモウけてアトから入手ニュウシュできないようにするのはなぜでしょうか? 予習復習ヨシュウフクシュウのリズムをツクってしいのでこのようにしている.いつでもハイるとオモうと予習ヨシュウ動機ドウキがるとオモうため.でも,こんなコエもあることは承知ショウチしているので,昨年サクネン期末試験問題キマツシケンモンダイ春先ハルサキだけでなく,授業終了時点ジュギョウシュウリョウジテンにも再度サイド掲載ケイサイした.
7 ミーゼス,トレスカあたりから理解リカイができませんでした. オシえている立場タチバからするととても残念ザンネン意見イケンです.遠慮エンリョなく質問シツモンてくれればよかったのにとオモいます.